ときどき日記

自閉症の娘たちの子育て

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*02 Thu
23:12

すぐ疲れる

最近というか少し前からだけど
少し無理をしただけで、すぐ疲れるようになった。

年のせいだろうなぁ~(/_;)(6月で42になります^^;)

症状は主に息切れ、不整脈・・・
無理をするとは吐き気がして気分が悪くなる。

でもそんな中、和室の障子が破れて、汚いのが目についてしまい
どうしても気になるので、障子を張り替えた。

110602_220516_20110602231448.jpg


破れにくいプラスチック障子紙というのを買って
両面テープで張り付けるタイプです。

考えてみれば、私は障子など張り替えたことはない。
この歳になって、はじめての挑戦でした^^;

やっていると、なかなか面倒くさい。
障子紙も横幅が長かったのでカットする必要があったし
両面テープも面倒・・・
最後、障子紙を貼る時、たるみそうで・・・^^;
少したるんでしまったかもしれないが、まあまあ良くできた方なのかな?^^;



さて、明日は5年に一度の運転免許の更新に行ってくる。
それにしても前回の更新から5年も経ったんだなあ。はやいね



スポンサーサイト
*
[日常生活 ] 日常 ○ Trackback:- ● Comment:4
○2011/06/03○
うんうん、ユキコさんの気持ち、よ~く分かります。
私は朝、起きた時に背中が痛いのから始まり、夜は疲れて、テレビを付けたまま寝てしまったり・・・。
何故だか疲れるのよね。
どうしてだろうね。
年齢のせいもあるのかなぁ?
ま、人間、1年に1回、歳を取ってしまうので、仕方ないとは思いつつ、健康には気を付けないといけないなぁ~って思うております。

障子紙、ちゃんと張り替えるなんて几帳面ね。
ウチなんて、坊主に破られた障子を押入れにしまったままにしております。
多分、張り替えてもまた破られるのは分かってりからね。
坊主がイタズラを止めてくれるのは いつになる事やら・・・。

まぁ、お互い、体調に気をつけて、のんびり頑張りましょうね。
[ 編集 ]
○2011/06/04○
こんばんは。
みいこさんも疲れているみたいですね。
背中が痛いのは何でだろう?(゜o゜)
という私も、肩こりがひどいですがv-356

障子、押し入れにしまってるのね。
プラスチック障子紙も普通の障子紙に比べると
破れにくいとはいえ、やっぱり強く押すと破れるしねぇ・・・
心配なうちは押し入れの中がいいかもしれにね^^;


のんびりできる時はのんびりして無理しないことは大切よ。
無理のできない年になったわ(-_-;)
[ 編集 ]
○2011/06/06○
読みながら、うん!うん!とうなずいてます(笑)

なにを大したことしたわけじゃないのに、すぐ疲れ
その疲れがなかなか取れない^^;
私はもう少しユキコさんより上なので、症状はもっと
ひどいかも(汗)

障子紙も破れにくいのがあるんですね~
貼る時って、2人で伸ばしながらでないとたるみが
出て難しいですよね…

初めてなのに凄くきれいに貼れてますね~(*^^)v


そうそう~疲れた時にサプリ+ドリンク剤でだいぶ
改善しますよ~
お試しください~(*^^)v
[ 編集 ]
○2011/06/11○
びびあんさん、こんにちは。
お返事遅くなってm(__)m 
ここのところ部屋の模様替えに目覚めてしまって
色々といじるのですが、体のあちこちに痛みが...(^_^;)
びびあんさんのコメントを読んで早速サプリ(鉄)とリポビタンを飲んでます^^;当分続けてみようかな^^;

蒸し暑い日が続いてますが、びびあんさんもお体大切にね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

スポンサードリンク
プロフィール
支援学校の中学部2年、小学部6年の娘たちを育てています。このブログは基本的に毎週土曜日の夜に更新します。

ユキコ

Author:ユキコ
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
アルバム
amazon
AmazonStore
by amanatu


