ときどき日記

自閉症の娘たちの子育て

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*28 Fri
00:54

しばらくお休みします

いつも見にきてくださっている方々、申し訳ありません。
学校も3学期に入り、娘たちが登校するようになってホッとしていたら
上の娘がインフルエンザに罹ってしまいました。
今はもうすっかり治って元気になりました。
幸いなことに下の娘には移らなかったので良かったです。

さて、このブログですが、しばらくお休みすることにします。

4月までは、役員の仕事、子育て、その他にもゴタゴタがあり^^;
心に余裕もなく、なかなか更新する気持ちになれないのが正直なところです。

また5月に再開します。

まだまだ寒い日が続きますので、皆様お体にお気をつけください。



スポンサーサイト
*
[未分類 ] 未分類 ○ Trackback:- ● Comment:5
○2011/01/30○
ユリちゃん、インフルになっていたんですね…

うちも次男がA型にかかり・・・でも奇跡的?に他の家族にはうつらず…

ブログも日常にいろいろあると、更新もままならないものですよね

私も一時期閉鎖していましたから、よく分かります…


しっかりお休みされて充電したのちに、また再開されるのを

楽しみに待っていますね(*^_^*)
[ 編集 ]
○2011/02/05○
我が家は一人の自閉症児でも大変で、妻のノイローゼ気味になり、今は施設に預けています。
お子さんお二人がそうでは、もっともっと大変でしょう。
例えば、土日はお二人のお子さんを施設に預けてみる、といった休息が必要ではないでしょうか?
当初は私の母親も大反対でした。
「楽をするの?」「育児放棄?」「そんなにまでしたいの!?」などなど、反対していましたが、今の妻の落ち着きや、次女が我が家に戻ってきた時の、次女への優しい接し方を見て、納得してくれています。
旦那様も反対されるかも知れませんが、絶対に休息は必要です。
是非、ご検討してみてください。
[ 編集 ]
○2011/05/18○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
○2011/05/21○
びびあんさん、こんばんは。
ながーいことご無沙汰して、すみませんでした。
今日からまた再開します。
またよろしくお願いします!
[ 編集 ]
○2011/05/21○
大変ご無沙汰しております。
コメントの返信もせずに再開も遅れて申し訳ありません。
ご心配もおかけしました^^;
こちらは皆元気にやっております。
ブログもぼちぼち更新していきますので
よろしくお願いします。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

スポンサードリンク
プロフィール
支援学校の中学部2年、小学部6年の娘たちを育てています。このブログは基本的に毎週土曜日の夜に更新します。

ユキコ

Author:ユキコ
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
アルバム
amazon
AmazonStore
by amanatu


