ときどき日記

自閉症の娘たちの子育て

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*26 Sun
21:31

新しい 『ときどき日記』

ホームページの更新作業を終えてから公開しようと思ってましたが
なかなか作業が進まないので、先に日記だけ公開することにします。

ときどき日記
http://www.3yym7.net/diary.html

それにしても、何個目のときどき日記なんだろう( ̄▽ ̄;;)?
スポンサーサイト
*
[お知らせ ] お知らせ ○ Trackback:- ● Comment:11
○2009/07/27○
見たよ~
お久しぶりです!
新しい日記にコメント機能がないので、こちらに♪
めっちゃ可愛い仕上がりですね。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
中々遊びにこれないけれども、空いてる時間にまとめ読み頑張りますね!

雨本当にこの数週間はへんな気候で怖いよね。
そちらの方も心配です。
[ 編集 ]
○2009/07/27○
ゆきこさん、こんばんは。
大変なことになっていたようですが
ご無事で何よりです。
ときどき日記の件、了解しました。

ゆきこさんのケーキ見るのが楽しみなのです
[ 編集 ]
○2009/07/29○
日記をまとめて読ませてもらいましたが、コメントできないのでこちらへ

…で、大雨の影響がユキコさんの所まであったとは…

避難して下さいって言われても、余程でないと行けないのは分かる気

がします…行っても気を使うしね~^^;

車が浸水しなくてよかったね・・・エンジンがダメになるものね…

長い夏休み、のんびり過ごさないとね~

なにせ長いから息切れしそう?!だものね^^;
[ 編集 ]
○2009/07/29○
あやなママさん、すみれさん
コメントありがとうございます。そしてお返事遅れてすみませんm(__)m
もう少し待っててくださいね♡
[ 編集 ]
○2009/07/29○
びびあんさん、コメントありがとう!
また後になりますが、お返事しますね。もう少し待っててください。
それと新しい日記にも、なんとかコメントできるようにしようと考えております。
できるかわからないけどね(^^;)
[ 編集 ]
○2009/07/30○
お久し振りです。元気にしていますか?
新しい日記、ブログパーツだけど、ミニ掲示板をつけましたので、またの機会に利用してねv-410

>ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
いえいえ、とんでもないです!
あやなママさん、毎日忙しい日々を過ごされているでしょうね。健康第一でがんばってくださいね。

今日の福岡はとてもよい天気です。まだ梅雨明けしてないし、いつもより涼しい。。。
ゲリラ豪雨や竜巻、地球がおかしくなっていると思うと不安ですねv-390

三姉妹は元気にしてますか?
[ 編集 ]
○2009/07/30○
すみれさん、お久し振り!
最近ブログが更新されていたので、元気にされているんだとわかり、ホッとしていましたv-398
新しい日記、コメント欄を自力で作りたかったのですが
CGIとか全くわからないので、これはできるまでに時間がかかりそうだと諦め、CHOBIを利用しました。
50件までしか保存できないみたいですv-394

先日の雨、恐ろしかったです~
今はどこで何が起こっても不思議でないほど、異常気象ですよね。
うちの場合、非難するにしてもマリの食事やその他いろいろ・・・
考えるだけで大変そうです。

私の手作りケーキ?v-411v-356
見るのが楽しみだなんて嬉しいわ。
昨日はアイスクリームを作りましたよ♪
[ 編集 ]
○2009/07/30○
いつもありがとうございますv-398

岡山でもこの前大変なことになってましたよね。
それからすぐ山口・・・そしてまさか自分のところにやってくるとは思ってもみませんでした。。。
先日は群馬で竜巻が発生したし、ここのところ地球が変になってますよねv-393

非難勧告が出ても、なかなか行けないなあと感じました。
車はすぐエンジンがかかったので大丈夫だとわかりホッと一安心です。
でも何より命が無事で良かったです。

夏休み、長いですもんね・・・
先ほどまで、娘たちを連れて学校のプールへ行ってました。
今日はそこまで暑くなかったので、水温は低かったようです。
[ 編集 ]
○2009/08/06○
ごぶさたしてる内にお引っ越しされたのですね。
ウチはのんびり夏休みです。
普段よりゆっくりペースでちびショッカーを見ていますが
なにぶん暑いので半分以上わたしがダレてます。
[ 編集 ]
○2009/08/10○
ロビンさん、ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。
今度はブログではなくHPに普通の日記として続けていこうと思ってます。
また見にきてくださいね^^

夏休み、先週実家に帰省し4泊して戻ってきました。
お盆は自宅でゆっくり過ごす予定です。
暑い夏休み、アイスを作ってもぐもぐ食べて、また太りそうです^^;
[ 編集 ]
○2009/09/22○
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

スポンサードリンク
プロフィール
支援学校の中学部2年、小学部6年の娘たちを育てています。このブログは基本的に毎週土曜日の夜に更新します。

ユキコ

Author:ユキコ
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
アルバム
amazon
AmazonStore
by amanatu


