ときどき日記

自閉症の娘たちの子育て

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*31 Fri
17:41

どんな年でしたか?

今年も終わりますね。
今年1年、みなさんにとってどんな年でしたか?

私は、自分自身を見つめなおす年だったかな、と思っています。
自分に足りないところが改めてわかったというか・・・

娘たちの問題もまだまだ山積みですが
まず、自分が楽しく暮らせることが第一なんじゃないかと
強く感じます。

来年度は、自分の能力に合わせて、少しやることを減らして
ゆったり楽しくできますように...。

大晦日になんですが
クリスマスのケーキの写真を撮っていたんでアップします。
実は25日から私の体調が悪かったんです。
苦しくて病院に行かなかったから、はっきりしたことは言えないけど
多分インフルエンザじゃなかったのかなって。
熱はいきなり38度5分からスタート
すぐ39度になり、娘たちを早く寝かせて私も寝ることに。
次の日も、また次の日も熱は下らず・・・
そしてやっと37度6分まで下がって治ったと思ってたら
また39度7分まで上昇・・・
昨日30日にやっと安定して平熱に戻りました。
苦しかった~来年からは私だけでも予防接種受けよう!

101224_123254.jpg 101224_123307.jpg

家から車で10分くらいのところに、アレルギー対応ケーキがある“シャトレーゼ”が建ちました。
今年のクリスマスは、生クリームたっぷりのケーキが食べられてマリも大喜びでした(^^♪

それでは皆様よいお年を!!

スポンサーサイト
*
[日常生活 ] 日常 ○ Trackback:- ● Comment:14
ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

スポンサードリンク
プロフィール
支援学校の中学部2年、小学部6年の娘たちを育てています。このブログは基本的に毎週土曜日の夜に更新します。

Author:ユキコ
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
アルバム
amazon
AmazonStore
by amanatu


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。