ときどき日記

自閉症の娘たちの子育て

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*12*31 Sat
23:35

今年も終わり

ずっとブログを放置していました(>_<)

でもボケーっとしてたわけでは決してなく、ピアノに夢中でした。。。

ショパンのエチュード op10-1、ノクターン op55-2
そしてバッハの平均律などの練習をしています。

いつかここにもアップできるといいのですが、
まだまだミスタッチもあり、表現力がイマイチです^^;



今年もあと僅かで終わろうとしています。

東日本大震災、福島原発の事故...
本当に大変なことが起こり、今もまだたくさんの方々が苦しんでいます。
新しい年を迎える気分にならない方も多いと思います。

どうかどうか来年は一人でも多くの方が、
生きててよかったと思えるような年になるように願っています。

2012年、よい年になりますように。
スポンサーサイト
*
[未分類 ] 未分類 ○ Trackback:- ● Comment:4
○2012/01/03○
あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しておりました。
今年もお互い、色々と頑張っていきましょうね。
よろしくお願いしますe-348
[ 編集 ]
○2012/01/07○
あけましておめでとうございます!!

みいこさん、コメントありがとうございます。
ブログもすっかりサボり癖がついてしまって
○か月に1回の頻度での更新...皆さんのところにも全然行けてなくてすみませんm(__)m
お元気にしていますか?
今年もよろしくお願いしますv-410
[ 編集 ]
○2012/01/29○
ユキコさん、お久しぶりです。
ブログは時々チェックしていました。ブログを閉鎖してしまうのは残念ですが、これからもユキコさんやご家族の方を応援していきたいと思います。

最近、ユキコさんはピアノの練習に夢中だったとのことで…。
私も音楽は本当にいいなぁと思います。
最近の流行り歌もいいけど、私の中で最近クラシックブームみたいなのが再来しておりまして、子どもの頃のようにクラシック音楽をよく聞くようになりました。
ショパンのマズルカとか聞いています。あと、最近のお気に入りはドビュッシーの「月の光」です。
これからもユキコさんの家が音楽のあるステキな家でありますように…。
[ 編集 ]
○2012/02/07○
なるももさん、大変ご無沙汰しております。
最近は自分のブログも放置していて...返事も遅くなってしまいました^^;すみません!

今日は下の娘が風邪で学校を休んでおり、このような時間(昼間)にパソコンをしています。

ショパンのマズルカ、いいですよね。ただリズムの感じ方が難しいなぁと思います。相変わらず練習はしていますが、なかなか満足できず・・・ひたすら勉強です^^;

毎日寒い日が続いていますが健康に気を付けてがんばってくださいね。また、なるももさんのブログにもお邪魔します。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

スポンサードリンク
プロフィール
支援学校の中学部2年、小学部6年の娘たちを育てています。このブログは基本的に毎週土曜日の夜に更新します。

Author:ユキコ
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント
アルバム
amazon
AmazonStore
by amanatu


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。